コモディイイダ駅伝部ブログ

2018ユナイテッドグアムロードレース招待派遣決定!五郎谷選手!!

きゃねこ 49k

2017-06-30 20:36:18 | 選手からのメッセージ
ボーナスの里親が見つかりました
金子です

質素倹約令発令

今日は練習前に足型測定兼シューズを作りに行って参りました!!
そうです!!
あのミムラボへ行ってきました👏

普段は兵庫でしか受けられませんが、たまたま表参道で測定する機会があり本当にラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ

足のデータだけでどこの部位が弱いか
その為にはどういったトレーニングが必要かということも具体的に教えてくださり、
オーダーの靴を作ること以上のモノを得ることができました!!!

やったね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そこで靴に関して言われたのが

堅い・薄い・フラットな靴を履きなさいとの事でした。

金子は今まである程度厚く、柔らかい靴を好んで履いていたのでこれを機にシューズチェンジをしようと決意しました!!

決意の表れとして
一足20,000〜25,000円位のシューズを
4足注文しました!!

もう一度言います

4足です!!


冒頭でもあったように近々入るであろうボーナス
の使い道が確定しました…😂

贅沢は敵だ


話は変わりますがワロルが東朝霞店に置いてある
コーングリットなる食品の調理法を教えてくれるとのことでしたので、
今後ワロルとのクッキングを掲載いたしますので
お楽しみに😆👍



締めの言葉はまだ思いつかないので
候補を挙げつつ明日もまた生きる



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホクレンディスタンスチャレ... | トップ | ホクレン2017士別大会5000メ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL