コモディイイダ駅伝部ブログ

8月9日発売、スポーツ報知に『今年も五郎谷 !!異次元V』と大きく掲載されました

たまご日記vol.657

2016-09-18 20:02:00 | 選手からのメッセージ
こんにちは(●´ω`●)
たまごです。

今日は大学時代の陸上部の仲間の結婚式に行ってきました。
式場は、泣く子も黙る高級住宅街、セレブしかいない街、渋谷区広尾。
こんな場所、結婚式以外に来ることはないんだろうなぁ。



とても良い雰囲気の結婚式でした。
余興で氣志團のワンナイトカーニバルを踊りました。

リーゼント、サングラス、拓大のTシャツを着てやりきりました。

真ん中がこだま。たまにはこういうこともやる。

結婚式は良いものですね(^^ )
こだまも自分のときの結婚式の映像を見たくなりました(o´∀`)b

今日で6連投!いけるところまでいってみよう!
Facebook、Twitter、Instagramが主流の世の中、こだまは上の3つ全部やってないのでブログで攻めます(^_^)v
ちなにInstagramは未だにどういうものかわかっていません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第5回さいたま市ナイター競技... | トップ | 駅伝シーズン到来 ~監督 会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL