コモディイイダ駅伝部ブログ

5年連続ニューイヤー駅伝駅伝出場決定

きゃねこ 251k

2018-01-18 20:46:27 | 選手からのメッセージ
はつもーやん
金子です

すごい


今日はお昼にもーやんカレーを食べてきました!

ずっと気になっていたこともあり
ワクワクでお店へ🏃三


ご飯、カレー、サラダ、タンドリーチキン
諸々バイキングスタイル!

お皿が入り口で渡され後はマイセルフ!!



そこに20辛のカレーがあり食べてみると、、、

汗が吹き出る!!

まだ辛さを感じていないのに!!

後からじわじわ辛さが舌を襲い
1人で静かに悶えるハメに😵😵😵


もう20辛は食わん!😤

と強い決意を固めました




皆さまぜひ一度チャレンジを笑


最後に


本日部長殿からメールが送られ
ついにユーチューバーデビューとのことでした


http://www.youtube.com/watch?v=FK4OO8kEQ60

なんとこの動画

題名からツッコミどころが、、、!

そしてあの怪しすぎる姿!

何より出演者全員部長であるという凄まじさ!!


次回作もあるそうなのでぜひ観ていただければと思います🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️


それでは🐶💤
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま日記vol.942 | トップ | テルレポNo.306 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。