コモディイイダ駅伝部ブログ

黒田選手、初海外派遣決定!2018年4月、パリマラソンへ!

きゃねこ 47k

2017-06-28 20:29:31 | 選手からのメッセージ
kanebo(カネボウ)
kaneko(カネコ)は一文字違い
金子です

五郎谷はonebo(オネボウ)


ついにこの時がやって参りました…
これもテルさんの部署のトップの一声が決定打となりました。

今朝会社の玄関でお会いした時に一言

「佐藤君に牛丼奢ってもらった?」

金子は答えました

「まだです」

すると

「分かった、言っておくよ」

とのこと。

練習の集合の際にテルさんから言われたことは
「お前、それは卑怯だぞ!!」

そうです!
テルさんの部署のスーパーお偉いさんである
室長が掛け合ってくださり、金子は本日テルさんと牛丼キングを食べに行くことが出来ました😂😂

本当に感謝の言葉が見つからないです😭😭😭

さて!!!

皆さまお待たせ致しました。
牛丼キングです!!
ドン!!(丼だけに)


そうです。
アスリートである金子まずサラダを食べてから臨みました!


すんごいボリューム!
肉、ご飯本当にこれがキングだ!!って感じです
まさにどんだけ〜(丼だけに)

前半ご飯を攻めた結果
後半に大量の肉が残り苦しい展開に…

このままではまずい!
(注:牛丼はもちろんおいしいです)

と思った時にご馳走してくださるテルさん、作ってくれた店員さん、ここまで導いて下さった室長を思い出し米の一粒も残さず完食することが出来ました👏

テルさん
本当にご馳走様でした🙇

明日、室長にお礼と報告に伺いたいと思います!!

次はココイチの全部載せカレーにチャレンジしていきたいと思いますので…笑

金子も後輩に奢るテルさんのような先輩になりたいので後輩達はドンドン食事の誘いをしてくれればと思います👍


今回キングを食べて思ったことは


何事も程々に

です笑


今日も最高の1日でした!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.795 | トップ | テルレポNo.100 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事