コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

きゃねこ 66k

2017-07-17 21:13:27 | 選手からのメッセージ
動物園より水族館派
金子です

お魚っていいよね


世は3連休だったようですね!!

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


遊園地やスポーツ観戦、海や山、動物園や水族館
ご家族で出掛けられた方も多いと思います!!

金子も幼少期は沢山何処かに連れて行ってもらいました😆👍

家族で出掛けるのって何か特別な感じがありますよね!!

金子は家族で出掛けること事態がとても好きでした!!


冒頭でもあったように
金子は水族館が好きです🐠

ペンギン、イルカ、ラッコ等ももちろん好きですが水槽に入っている魚の方が心惹かれるモノがあります!!

もっと言うと淡水魚の方がグッっと来るものがあります🙋

理由はよくわかりません笑

自分でも分からないのでこれは迷宮入りの案件でしょう笑

水族館好きだ!!という方がいれば是非オススメの水族館を教えて下さい!!

もちろん淡水魚の展示が充実している所を😉


気になる誰と行くの?
ということですが


プライベートなので控えさせて頂きます(^∇^)

近々水族館行きたいなと思いつつ
明日もまた思う
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★今日の宮本くん208★ | トップ | テルレポNo.119 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-18 13:11:53
アクア・トトをオススメします
金子です (sekaiichi_2009)
2017-07-18 21:21:12
いつもブログを見ていただき有難うございます!!

アクア・トトは世界最大級の淡水魚水族館なのですね!!
何が何でも行ってみたいと思います!!

コメントいただき誠に有難うございました😊
今後とも宜しくお願い致します🙇🙇😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL