コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

テルレポNo.91

2017-06-18 20:04:52 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(゚∀゚ )

菅平合宿5日目が終了致しました。
○朝練習→集団60'jog
○午前練習→25km距離走
○午後練習→各自50'jog
総距離→54km

メインの25km距離走はここ最近の中で1番距離が長く、ペースが速い距離走でした。
昨日休養日を挟んだ事、本日はかなり涼しい中で行いましたので、リズム良く余裕を持って行う事が出来ました。

本日山形県の方で、さくらんぼマラソンが行われ男女2名ずつ出場しました。
同期で大親友の木田選手が、膝に爆弾を抱えながら素晴らしい走りをしたそうでさとちゃんは同期として誇らしい限りです\(*T▽T*)/

○ace○ookでは、さくらんぼ狩りをしている姿や、美味しそうな山形牛の写真があったりと、楽しい遠征だったことでしょう。

利口な皆様ならさとちゃんが、何を言いたいかはお分かりですよね。

山形牛羨まし〜~~〜~~~〜~~い😭

合宿から帰ってきたら西山コーチに焼肉連れてってもらおっと。
板橋のどんを予約しておきますので、空いてる日教えて下さい😏
よろしくお願い致します🙇

先程終わったFC東京対マリノスの試合は、0-1で敗戦。
相変わらずマリノスとやる時は、手堅い試合になるのですが、スコアレスドローかと思いきや終了間際にまさかの失点を許し敗戦。

「おいおい勘弁してくれよ。」って感じです。
点取れねぇ〜なら失点すんなよ。と言いたいところです。
上位争いから一歩後退といった感じですが、これからまた頑張っていただきたいと思います。

児玉さんの体調が気になるところです。
軽症だということで一安心ですが、さとちゃんが思うにジェフの不調が絡み、積もりに積もって引き起こしたと確信しております。
負けてから胃腸炎気味になったという事で、さとちゃんも明日から気を付けたいです。

距離走で右足をグネってしまった所の筋が伸びて張ってしまいますが、明日からまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.785 | トップ | きゃねこ 37k »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL