コモディイイダ駅伝部ブログ

高島平ロード10キロ、黒田選手・金子選手がコモディイイダ10キロロード新記録

こだま日記vol.781

2017-06-13 21:03:26 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
こだまです。

今日は朝霞競技場で練習を行った。

今週は疲労抜きウィークとしているが、程良い負荷のかかった練習となった。

小さいが、先頭にいるのがこだまである。

ジャイアンツも快勝して、満足な1日となった。山本選手と辻選手は我慢して使い続けてほしいと思う。
明日はとうとう山口俊投手が今季初先発となる。遠慮せずに抑え込んでいただきたい。体格はメジャークラスの山口投手、ピッチングを見るのが楽しみで仕方がない。

児玉は行かないが、11名の選手が菅平の合宿に参加する。
故障だけはしないでほしいと願いながら、明日からまた朝霞で生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 32k | トップ | テルレポNo.86 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手からのメッセージ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL