コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

テルレポNo.113

2017-07-11 21:42:37 | 選手からのメッセージ
こんばんは!
さとちゃんです(=^▽^=)

本日もきゃねこ選手の所属する部署の部長様にお会いした際に昨日のテルレポについてこうお告げを致しました。

「結局マニアックだな〜😎」

そうなんです。
1周回ってまたまたマニアックになってしまったことをつくづく反省しております🙇

今日は朝霞陸上競技場の前半解放ということもあり、逃げる様に本部を後にしました。
レース明けということもあり、短い時間でスパッと終わらせる練習を実施致しました🏃💨

練習後にとある人間とすき家に行きました。大したこと無さすぎる為、名前は伏せさせていただきます。
さとちゃんの大学の後輩で、大学時代に出した自己ベストは全てさとちゃんより速い。
レースで一緒に走った記憶はあまりないが、練習はとても強い。

しかしこの事を他の選手に言っても、誰一人信じてくれない。
入社してその片鱗を1ミリも出していない為、さとちゃんはチーム内で嘘つき呼ばわりされるくらい奴はヘボくなってしまったのだ😒

話は変わるが児玉さんが、以前テルレポで話したナイキのズームフライを購入し、今日の練習で履いていた。
ブームが過ぎて少し落ち着いたら、購入する予定だが、やはり普通の靴より値が張るのが気になるが是非とも履いてみたい(^_^)ノ

明日も暑くなるとのことなので、ぶっ倒れないように気を付けたいと思いつつ、明日もまた生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだま日記vol.814 | トップ | テルレポNo.114 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL