コモディイイダ駅伝部ブログ

五郎谷選手、富士登山競走山頂の部(世界選手権日本代表選考レース)に招待選手として出場致します!

こだま日記vol.785

2017-06-17 21:04:37 | 選手からのメッセージ
こんばんは(●´ω`●)
陽岱鋼選手、移籍後初ホームランやったね!こだまです。

娘がかかっていた胃腸炎に軽くうつったらしく、体調が良くない。
まあ、帰宅ランが20kmできたので、そこまで問題はないかと思われる。
体をいたわるため、夕食はおかゆだけにした。

きゃねこ選手に体罰の嫌疑をかけられているが、あまり元気がないのでレスする気力がない。
さとちゃんにボク運命の人です、のことも教えることが今日はできない。
すまない、2人とも。

寝て起きたら元気になっているといいなぁと思いつつ、明日からまた朝霞で生きる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きゃねこ 36k | トップ | テルレポNo.91 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL