地球浪漫紀行☆世界紀行スタッフの旅のお話し

(株)世界紀行・スタッフのブログです。ブログ・タイトル『地球浪漫紀行』は21年前からの弊社ダイレクトメール名です。

39シリーズ 第2弾 スイス・バーゼルとフランス・アルザス地方のストラスブール滞在の旅

2017年02月13日 15時15分37秒 | スイス

こんにちは、前田です。

雪祭りも終わり、賑やかな札幌も19日開幕のアジア大会まで一休みを向かえました。

先日、雪祭り視察に向かった湯田曰く、たくさんの来場者でまともに立ち止まって写真を撮ることができないほどだったようです。

そこまで混み合うイメージがなかったのですが、考えてみると最後にちゃんと見に行ったのはもう10年も前でした…。

 

 

さて、「39(サンキュー)シリーズ」第2弾です。


『スイス・バーゼルとフランス・アルザス地方のストラスブール滞在の旅』

7月24日(月)発~8月3日(木)着…¥398,000


夏休みシーズンに訪ねる ゆとりのスイスとフランスへ!

さらに、ビジネスクラス利用追加料金が¥180,000

この時期にこの価格での設定ですので、お座席に限りがございます。

お早めにご連絡ください!


 


■スイスでは、ドイツ・フランスとの国境を接する港湾都市で、ローマ時代からの歴史を有するバーゼルにたっぷり4連泊いたします。滞在中は、スイス鉄道を利用し、スイスならではの美しいヨーロッパ・アルプスを訪ねたり、美しい古都を訪ね歩きます。


■フランスでは、アルザス地方の中心都市で欧州議会が置かれている街としても有名なストラスブールの旧市街地区に4連泊です。東フランスらしい、木骨組みの家々を訪ねたり、可愛らしい景色を眺めながらのんびりとお過ごしいただきます。


■観光の含まれていない自由行動も添乗員がお手伝いいたします。また、滞在感を持たせるために、ほとんどの昼食・夕食は含めておりませんが、ご希望の方は数多くあるレストランから添乗員がおすすめをご紹介させていただきます。



 

お問合せお待ちしております。

お電話、FAX、お問合せフォームにて、お気軽にご連絡ください。

 

(世界紀行/前田)

 

↓ランキングに参加しました!クリックして応援お願いします(世界紀行スタッフ一同)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 39シリーズ 第1弾 ルフト... | トップ | ボリビア入国にあたっての注... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL