タキの株日記

株に関するメモ書き

雑感(2017.3.13)

2017-03-13 | 
ジャスダック20連騰!とか景気のいい声が飛び交う中、どっちつかずの銘柄群で構成されている持ち株たちはそんな掛け声とは無縁のひっそりとした毎日を過ごしています。
なんだかライブドアショックの前の風景を思い出しました。
現金が乏しくなる中、まとまった金額が必要になったので持ち株のFPGを全て売却。
また、株価がかなり高くなっていたJCUを一部売却しました。
FPGは短期保有の方針だったので予定通りですが、JCUについては逡巡した上での決断でした。
後はOSGコーポレーションの決算発表がありましたが、悪かったですね。
来期も強気の予想を出していますが、、、どうなんでしょうね。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サムティ株主優待 | トップ | 雑感(2017.3.23) »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL