誰にも言えない恋心

誰かこの気持ち、わかってくれるかな。

意外な魅力

2017-04-19 | 気分屋の恋人

気分屋の恋人と付き合っていた人の中には、
もう付き合いきれないと
自分から別れを切り出した人もいるのでは
ないでしょうか。

気分屋の人は、
その時の気分で意見も変わってきますから、
恋人にとっては
「何を考えているのだろう」
と悩むこともあるでしょう。

デートの度に振り回されていると、
もうこれ以上は相手に合わせられないと
別れを考えることもあり得る話です。


気分屋の恋人と別れた人は、
次は気分がコロコロと変わらない人が良い
と思うかもしれません。

今まで恋人に振り回されたと感じている人は、
もっと安定したデートがしたいと考えます。

その時になって変更ばかりされるデートは
やはり落ち着きませんから、
計画通りにデートをしたいと思う人が多いでしょう。

しかし、実際に気分屋の恋人と別れ、
安定した気持ちを持っている人と交際がスタートすると、
物足りなさを感じる人も少なくありません。

出会い、交際がはじまった時には、
相手に振り回されないことに安堵感を覚えるでしょう。

これがデートらしいデートだと感じる人も
多いと思います。

しかし、デートを重ねていくことで
何か足りないと感じるかもしれません。

気分屋の人と交際していた人は、
突然の変更などに慣れ過ぎているため、
計画通りに進むことに安心感を得るものの、
何か物足りなさを感じてしまいます。


人は、色々なことに慣れていきます。

気分屋の恋人と交際してきたことで、
知らず知らずのうちに相手のペースに慣れてしまい、
計画通りに進むことに物足りないと感じたら、
前の恋人の魅力に気づくこともあるかもしれませんよ。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変わったのは自分の気持ち | トップ | 交際を続けるには »

あわせて読む