SEOは誰の為!

SEOを初め諸々の情報発信で、、。
苦あれば楽有り、楽あれば苦有り.

SEOは誰の為(アイスコーヒー)

2012年06月14日 17時07分31秒 | SEO ウェブ制作、レンタルサーバ 写真素材
SEOは人の為、そして自分の為にもやる!!!


 アイスコーヒー




アイスコーヒーの話。

ここの所暑くなったり寒くなったりしているが、季節は夏へ向かっている。

そこで登場するのがアイスコーヒー類だが、これも今年もまた激戦の商戦が展開され行くのかと思うと楽しみでもあるが、良く見ると流石に大手さんの商品は夫々に特徴がハッキリしている。

アイスと言ってもコーヒーはホットを心情にしている方もいて、季節を問わずにホットコーヒーを好む方がいると言う事を改めて知った所です。

毎年色々な種類が販売されて嗜好する者の一人としては楽しいのだが、味は飲んでみないと解らない事もあるので、時々試飲したりしているのだが、やはりどれも「美味しい」。

SBコーヒーが進出してきてからはマーケットがすっかり変わったが工夫次第ではマーケットも動くのだという良い証明なのだと思っている。

T社、E社、D社、そしてM社もあり競争は激化していると思うが、固定ファンもいて棲み分けが出来ている感じもする。

後はサービスと味の変化次第なのでしょうかね。

天候も売上には影響すると思うが、雨の日や、暑い日でもゆっくり出来る時間と場所があるのは私にはとても嬉しい事なのです。




-------

この時期もそざい集めの絶好のシーズンでもありますので、、楽しんでやります。
楽しい画像、気持ちの良い画像を集めましょう。

---------
■ ガラスコーティングとカーウォッシュは東京、文京区のオーシマ
■ ヴィクトリアンなイギリス雑貨 愛知、岡崎市のRosaJuno New
■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」
■ バイト、ドリル、カッター等切削工具販売の(株)岩壁商会
■ インプラントの山本歯科医院 東京豊島区、大塚のインプラント歯科医院

---------
■ SEO/誹謗中傷対策支援

■ ウェブサイト制作
■ レンタルサーバ
■ システム開発技術者募集

---------

■ スケジュール管理
■ アクセス解析 New
■ 電話工事

---------

■ ヤフーのブログ
■ グーグルのブログ
■ amebloのブログ
■ ココログのブログ


■ 相互リンクサイト
.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿