SEOは誰の為!

SEOを初め諸々の情報発信で、、。
苦あれば楽有り、楽あれば苦有り.

SEOは誰の為(格付けと政治)

2012年06月11日 13時31分39秒 | SEO ウェブ制作、レンタルサーバ 写真素材
SEOは人の為、そして自分の為にもやる!!!


 幸せを分かち合う四葉のクローバー





格付けと政治の話。

日本の格付けが欧州系列のフィッチ・レーティングスにより一段階引き下げがなされた。

その原因が、公的債務比率が上昇している事が原因だと言う。

そして、アメリカのムーディーズ・インベスターズ・サービスやスタンダード・アンド・プアーズにも追随せよと言わんばかりだ。

僅かの数値上昇が見えたら格付けは下げられるが、上がる要因は比較出来ないほどの難かしい様だ。

しかし、確かに原因は日本自体にある事は間違いないし、政治がその槍玉に上がっている。

これ程までに言われながらも、自らの派閥が如何のと言い国難に対応出来ない政治家のいる日本の五年後は見えない。

財産を海外に移す人も増えている様で、本当に日本壊滅へのシナリオは着実に進んでいると思わざるを得ない。

今は決定的な解決策が無ければ、指導力のあるリーダーも居ない。

更には、人口問題、為替と金融問題、教育問題と山積みの問題を残しても、ビジョンが示せないリーダー達なのだ。

時間は待ってはくれない。

しかし、国民は如何有るべきかを知っているのだ。

だから、政治家はもっと国民に耳を傾けるべきだ。

今でこそ聞いて欲しい。





-------

そして、この時期もそざい集めの絶好のシーズンでもありますので、、楽しんでやります。
楽しい画像、気持ちの良い画像を集めましょう。

---------
■ ガラスコーティングとカーウォッシュは東京、文京区のオーシマ
■ ヴィクトリアンなイギリス雑貨 愛知、岡崎市のRosaJuno New
■ 食品サンプルでおなじみの「ながお食研」
■ バイト、ドリル、カッター等切削工具販売の(株)岩壁商会
■ インプラントの山本歯科医院 東京豊島区、大塚のインプラント歯科医院

---------
■ SEO/誹謗中傷対策支援

■ ウェブサイト制作
■ レンタルサーバ
■ システム開発技術者募集

---------

■ スケジュール管理
■ アクセス解析 New
■ 電話工事

---------

■ ヤフーのブログ
■ グーグルのブログ
■ amebloのブログ
■ ココログのブログ


■ 相互リンクサイト
.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿