なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

ワンクリックで救えます!!

2005-08-19 09:58:15 | cat
THE ANIMAL RESCUE SITE

こちらのサイトに行って下さい



あなたのワンクリックがボール6杯分の餌になります

私も1年以上クリックしていますが、ウイルスですとか変な詐欺ではありません。
これを日々クリックするだけでシェルターの子達の餌6杯分になるんです!!
もちろん、フリー!!

FEED AN ANIMAL IN NEEDとある真ん中の所をクリックするだけです。
宜しくお願い致します。

1人1人のワンクリックが集まれば何匹の猫や犬が助かるかな?


場所にもよりますが、シェルターの中には膨大な数の猫や犬を収容している所もあります。ひどい所だと収容されて2日間で誰も引き取り手の無い場合処分となります。大都市になればなるほど野良猫や野良犬、迷子なども多くなりこれ以上収容できないと言うのです。シェルターが沢山あるとは言え、まだまだなのが現状でもあります。

あなたのワンクリックをお願いします!!

1日ワンクリック、よろしくにゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (NON)
2005-08-19 12:34:34
ねころぐにコメントさんきゅ~です。

ブログのURLがわからなかったので、検索してさがしちゃいました~。

あとでTBしますわ~。(=´∇`=)にゃん



北米におられるのですね。

ワンクリックを続けるというのも素晴しいですね。

私は、ついつい買っちゃいました。

海を越えて空をこえて、パープルバンドがつきました。(=´∇`=)にゃん
こちらこそ ありがとう (seizyy)
2005-08-19 12:59:01
わざわざ検索してもらって&TBありがとです海を越えてのご協力ありがとうございます。NONさんの記事を偶然見つけて驚いちゃいましたよ

こういう輪が広がればいいですよね

バンドは買ってないけど・・・毎月シェルターに寄付してますよ~。



これからもヨロシクね