せいゆう丸

少数精鋭プロドラィバー集団。せいゆう丸とおねぇのできごと
(只今おねぇ下船中~よその釜の飯喰ってマス)

夜中の大泣き

2017年03月08日 | 日記
夜中3時半、


パンチュがひっついたぁのぉ〜!?


お尻をボリボリかいて大泣きするぼっちゃん


トレパンをさわってみるとゴワゴワ


着替えさせようとトレパンの端を破くと


やだっ!着替えないっ!!


断固として拒否するぼっちゃん


かゆいんでしょ?ほら着替えよっ


やだっ!着替えないっ!!


んじゃいいよ好きにしなっ


布団に入ると、


おかぁぁぁしゃ〜ん!!!!
おきてぇぇぇ〜!!!!!
パァパァ〜!!!おかぁしゃんがぁぁぁぁ〜!!!!!!うぁぁぁぁ〜ん!!!!


大暴れ。


慌てて起きてくる旦那氏


起きてきたのは旦那氏だけじゃなかった


道路挟んで向かいのお家の人まで


廊下かトイレらしき小窓の電気が点いてて人影が見えてパッと消えて


その隣の部屋が豆球になった


どっひゃぁ〜!


どんだけデカイ声やねん!?


いくら隣っつったって、道路挟んでるし、冬やし、お互い窓閉めてるし、一戸建ての壁やし、夜中やぞ〜!


トレパンを破かれたのが気に入らなくて大泣きしてるぼっちゃんのことより


虐待と勘違いされたかな?児童相談所に電話されるんちゃうか?どこぞからから調べに来るんちゃうか?


そっちに気がいってもーて、ぼっちゃんのケア旦那氏に任せっぱなし



そりゃイライラして怒ることもあるけど、


本気で真面目に子育てしとるっちゅぅねん。


真面目やからこそ、しんどぃんかもしれんけど、


初めての育児必死でやってるって


周囲の人もご自身の初育児の時を思い出して、


好奇な目じゃなくて暖かい目で見て欲しい


泣きながら鼻ズビズビで寝るぼっちゃん


はぁ〜疲れた


もぅ朝やんけー!?




☆*。°°。☆*°。。°
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おにぎり | トップ | しょっき »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事