ローバーミニが好き!

ローバーミニが大好き。へたってきたミニをまだ大事に乗っている。日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

観葉植物も冬バージョンへ。

2016-10-15 10:11:43 | 日記
朝晩はめっきり冷え込んできてる。
観葉植物を駄目にしたくないので今年は早めに冬バージョンへ。
部屋を片付け、観葉植物を並べる。
いやぁ~増え過ぎちゃって置く所がない。
あっちに置いてこれはここでぇ~
ハアァ~頭の体操じゃん。
なんとか完了。









部屋の中にグリーンが有ると落ち着く。
観葉植物は私の癒しだなっ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ササミ巻きガムをカミカミ | トップ | やっぱりローバーミニが好き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。