西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

モラタメ☆サントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット

2016-12-28 23:16:27 | モラタメ

モラタメからちょっと前に届いていたサントリー ザ・プレミアム・モルツ/香るエール 2017干支デザイン缶 酉歳 350ml 2本セット♪

今日の午後にお姉と次女が帰省 

ちょうど今日がお誕生日な次女 

お寿司と唐揚げで簡単ですがお祝いしました。

そしていただいたモルツで乾杯 

ほんとは年が明けたらと思ったけど待ちきれなかった 

干支のデザインもとっても華やかでかわいいですよ 

唐揚げは約1キロの鶏肉でしたがペロリとなくなりました 



毎年じいじとばあばが送ってくれる大粒苺 

甘くて美味しくてこの時期だけなんで年末年始のお客様にもお出ししてます 

そして次女のバースデイケーキは毎年アイスケーキ

私はベリーベリーストロベリー担当

満腹~ほろ酔いで素敵なお誕生日会になりました 

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

 

オグナのオープンにはもう少しの雪が必要 

明日の寒波に期待です 

 

コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 1/2 オグナオープン決定 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。