西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

モラタメ☆濃いシチュー ビーフ/濃いシチュー クリーム

2017-01-03 15:20:45 | モラタメ

モラタメから届きました~ 

 

エスビー食品

濃いシチュー ビーフ/濃いシチュー クリーム

シチュー好きな我が家なのですぐに申し込みしました。

まずはビーフチシューを。。。

ちょうどお客様の夕食のメニューに使わせていただきました 

その残りで家族の夕飯。

 


お客様にも好評でしたし、とても美味しくできました 

 

ごちそうさまでした 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 本格的にやっと積もった雪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。