西洋館ブログ

ペンション西洋館のあれこれ

モラタメ☆リッチカップヌードル

2016-09-16 18:47:51 | モラタメ

とってもうれしいお試しが届きました~

日清食品

カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味

 

私はフカヒレ

チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた、とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。


パパにはスッポン

カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ、スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。


本当は1人で2つ食べたかったけど 

トロミがあってなんだか肌にも良さそうだし 

とっても美味しかったです 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み合宿ラストまでのお客... | トップ | モラタメ☆キッコーマン うち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。