言の葉

静鐘会

細野静耀ブログ

動物病院にて

2016-10-18 09:22:44 | Weblog
ベルちゃん

ちょっと具合が悪く

来月

お誕生日

10歳ということもあり

一度精密検査

血液 レントゲン etc

たいしたことが無ければいいけれど

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @乗鞍高原 | トップ | 『金メダル男』 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルちゃん♪良かったですね^^ (書子)
2016-10-31 14:40:33
今月はNHK講座をありがとうございました。
先生の筆を持つ姿を間近に観ることができて嬉しい思いでした。
リズミカルな運筆や自由な発想で書くこと・・・短い時間でしたが沢山のことを学ばせていただきました。
これからも石飛先生の本をお手本にしたりして
愉しくハガキサイズから書いてみます。

ベルちゃんが元気になって良かったですね!
愛犬は私たちよりずっと早く時間を生きてます。この一瞬一瞬を大切に共に過ごしたいですね。
我が家のメリィも来月がお誕生月。子犬・幼犬・1歳だ~と言っているうちに、5歳です。
自然療法も良いかもしれませんね。
まだまだベルちゃんと共に楽しい日々をお過ごし下さい♪

ありがとうございました。
Re:ベルちゃん♪良かったですね^^ (seiyohosono)
2016-10-31 16:32:11
書子さま

NHK文化センターの受講ありがとうございました

書の世界は奥が深くて楽しいですよ
また、機会がありましたら是非!

ベルちゃんは、来月で10歳になります。今までのように元気いっぱいというわけにはいきませんが
大切に見守ってあげたいと思っています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。