毎日七分丈

日々のお仕事、素敵な事。
今日ものんびりありがたし。

今週もありがとうございました。

2017-07-15 12:30:42 | 日記
今週もお仕事ありがとうございました。

お世話になっております。橋本です。

日に日に暑くなっていく気候との戦いに今年もなっております。

(年々暑さがきつい

早いもので当社もスタッフ総勢4名になってから1年半が過ぎました。

連日の暑さの中現場作業頑張ってくれてます。(事務員Yは連日クーラーの効いた、いや連日でもないが・・・・

今日は朝から緊急スタッフミーティングを行いました。

スタッフそれぞれが意見を出し合って短い時間でしたが充実のミーティングとなりました。

早速明日明後日の連休は今日の意見を参考に連休明けから実行できるようにまとめておきます。

(わたくし会長と2人好き勝手やってきてましたのでスタッフ個々の提案を聞けて勉強になりました。代表としては自分以外の仲間と仕事するのは初めての経験ですし、不慣れな点もたくさんありますが宜しくお願いいたします。「みんなで聖陽自動車を作り上げていこう!」と言っていただき本当にありがたいです。聞いてますか~?会長


今週のお仕事です。

以前よりお仕事させて頂いてましたS様。今回は車検のご依頼ありがとうございます。

トヨタbB。。。




消耗品一式交換させて頂きました。









年式距離的に水回りはご注意の上お使いください。

何かありました時はお電話いただきましたら飛んでいきます。。。


何時もご利用ありがとうございます。

N様のライトエーストラック車検。。。



今回は油脂類のみのメンテです。

N様母方の親戚のおじさんで専業農家をされています。

今年もお仕事させていただいた上にお野菜山ほどいただきました。

「おっちゃん!いつもありがとう!」

ボディー部(会長)も頑張ってくれてます。

鈑金塗装でお預かり。ホンダ・ザッツ。








鈑金にてきれいに復元しておりますのでもう暫くお待ちください。。。

ご新規でのご依頼。

S様 AUDI TT

「ヘッドライトクリア塗装、ミラーカバー再塗装、リアスポイラーをツートンに塗り分けしてほしい。」とのご依頼でした。



各部脱着してきれいに仕上げさせていただきました。









S様この度はありがとうございました。お車の事何なりとおっしゃってください。

本日はこの辺で。

皆さま素敵な週末を


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もありがとうございまし... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。