Ж 変態紳士の厨二録 Ж

現代のストレス社会に生きるネトゲ住人達をクスッとさせれるよう目指すブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とりあえず生きています。さっき死んでましたが・・・

2016-11-02 22:33:42 | えみりん

 

 

こんばんは@ 'ェ' @

 

 

 

 

ドワッ娘えみりんです。

 

 

 

せいさんがブログ書く書く詐欺から随分と経ちますが、

 

 

 

エオルゼア&アストルティアの皆さんはいかがお過ごしですか!!!??

 

 

 

なんだかんだとたまぁ〜に登場する私ですが、なんだかなぁ。。。変態と並ぶとキャラが薄い気がします。

 

 

 

っとそういう話はまた今度にして、今回は現状報告という感じで若干短めになっておりますが、

 

 

おつきあいくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

現状報告といっても昨日開校したアスフェルド学園に関してなのですが、

 

 

私はまだ学園にいっていないので、クラスがどこかわかっていません。一緒になったらよろしくです。

 

 

 

せいさんにこれだけ書いといてと職場でお願いされたので今仕方なく書いているわけで、

 

 

 

せいさんはゴリラの56班っだそうです!!

 

 

それだけ書けば次回のブログの前菜になるからっていってました。

 

 

目は悲しそうでした。。

 

 

かなり引きずってる様子だったので、おしらせに書いてた不具合かもよってメールで送ったら

 

 

かなり喜んでました( ^ω^ )

 

 

もし不具合じゃなくてゴリラクラスのまんまだとしても、一緒になった皆さん仲良くしてあげてくださいね。

 

 

いい子なんです。割と人見知りな子なので、話しかけてもらうと喜びます。

 

 

っとまあ私からは以上です。

 

 

これで本当に前菜になるのかなぁ・・・。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから数年後・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

えみりん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL