はるちゃんの育児日記♪(*^_^*)愛する息子へつなぐチャレンジママの幸せを運ぶエンディングノート✿未来の息子への手紙★

愛する一人息子に何か残したい☆伝えられなくて後悔しないために♪ママと息子のチャレンジ日記★優しい時間✿幸せメモリー✿

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!仰天な天麩羅♪腕立てふせい姿勢で凛々しく立つ魚(^^♪

2017-06-19 11:33:02 | グルメ
仕事で偶然通りかかった町で、お店がまえとメニューを見て、入ってみたいな~🎵と思って入ってみて、感動的に美味しかったお店を書いていこうと思います(*^^*)


湯島にある天麩羅屋 村松 さんです(^O^)/❤


三種類のお塩で天麩羅を頂きます♪
  


サクサクの天麩羅を目の前で店主さんが絶妙なタイミングで揚げてくれます。
中でも、この魚(アユの子供)にはびっくり仰天Σ(・ω・ノ)ノ!
ななななんと~!お盆の上で凛々しく立っているではありませんか🎵
全くびくともせずに、しっかりと。
試しに、取り皿に移動させてみると、全く動じなく、やはりしっかりと立ってる。
あまりにも感動し、食べてしまったらもったいないので、しばらく飾っておきました。
それに気づかれた店主さん、気転をきかせてくれて、次の天麩羅を揚げてくれました🎵
なんて、お客様の気持ちがわかる方なんだろう。と、またまた感動~(*'▽')
ちょっとさめてから、頂いてもサクサクでめちゃくちゃ美味しいです。☆彡
料理が芸術だな~🎵と久しぶりに思わせてくれました。この凛々しく立つ魚の天麩羅に頑張ってね(^^♪と励まされました。


店主さん、優しく、親切でお客様の空気も読み、会話も暖かく、素晴らしいお人柄。揚げる天麩羅に店主さんのお人柄のよさ、しっかりとした信念やお心がにじみ出ています。
本当に久しぶりに感動(*‘∀‘)✨次回は息子を連れて、必ず行きます(^^♪
息子にこの感動を一緒に味わってもらって、二人で共感したいです🎵
そんな親子の時間をじっくりと味わえるようなお店に出会えたことが何よりも嬉しいです。(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蚕の飼育①我が家に5mmの小... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。