清和イレブン

清和イレブンの学年別活動報告と写真

[ママ]第11回 葛飾区さくらカップサッカー大会

2014年06月22日 | GALLERYママ!(19××年生まれ)

@2014/06/22東金町運動場

…ええと、真面目に書くとはずかしいのでフランクにwww
現3年生のママを中心に結成したママチームです!!
清和GIRLSとか、清和LADIESとか、清和BB(ババンズw)とか、いろいろなチーム名を考えていたものの、
結局、監督は「清和SC」で登録してくださり、さくらカップに出場してきました!

昨年度初めてチームを作って、さくらカップに初出場を目指して練習していたものの、3度の雨で流れてしまい、
秋に「レディース大会」が開催され、気合入れて出場したのですが…結果はブービー。。。

世界の壁を感じながら(笑)も、今年度もさくらカップが開催されるという事でメンバー再結成!!
ありがたい事に、コーチとパパ、息子たちが付き合ってくれ、強力メンバーも加わり、練習を重ねてきました!

そして迎えた当日…。…小雨。。。
天気に憂鬱だったものの、
天然芝のグラウンドが美しい!!

気持ち良い芝に感動しながらの1試合目…
3-2で接戦を勝利!!!


今日はいけるんじゃ?!?!?!…しかし。
6人制と思いきや8人制となり、ピッチサイズも大きくて…。でも、メンバーは9人。。。
試合を進める毎に疲れが重なり。。。
最終試合には監督が一言…。

       「交代はいないからね~。はい。がんばって~♪」

はい。がんばりましたー(^-^; 結果はベスト8!!(12チーム中)
前回よりは順位をあげる事ができたので、次回は目指すは優勝!!!?!
来年に向けて、メンバー大大募集中でーす♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | [ママ]第11回 さくらカップサ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。