清和イレブン

清和イレブンの学年別活動報告と写真

[ママ]第14回 区長杯さくらカップサッカー大会

2017年06月18日 | GALLERYママ!(19××年生まれ)
日程:平成29年2017年6月18日(日)
会場:奥戸総合スポーツセンター陸上競技場
参加チーム:15チーム
試合時間:8人制 8分-3分-8分
審判:鹿野谷監督

天気が非常に怪しい☁️お願い降らないで~❗❗

清和イレブンが1試合目Σ(⊙ө⊙*)❗❗❗
 
試合直前で練習できると思ってたのに ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑うしかなーい💫💫ぶっつけ本番だ👏👏👏





開会式が終わったと思ったら、すぐにスタート📣📣

交代もいない、さぁ~やるしかないぞ٩(ˊᗜˋ*)و

 《予選》
第1試合
清和イレブン2vs0FC REV(A)
得点者:No.15×2

いえーい(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

得点入れたら、ハイタッチ♪♪得点者のところに駆け付けるだけで、動機息切れでヘロヘロになるのがサカママ (((*≧艸≦)ププッ

あ~楽しい❗❗❗ ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

なんだか、慌ただしい大会📢ピピーッ❗終わり~📢📢って、声👂💦笑っ

試合終わった直後に、次の試合のボール拾い⚽



目の前で観る試合は迫力がある✨

次の試合は2時間後...その間に食べるよねぇ~(≧▽≦)













第2試合
清和イレブン1vs0葛飾ブルトンSC
得点者:オウンゴール



















予選1位通過❗❗きたーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

天気が....☔が....降ってきた...まさか....

代表者、集合してくださーい📢📢📢

嫌な予感しかしない 。゜゜(*´□`*。)°゜。

「お母さん達が風邪を引いたら、大変なので本日は中止にします。この続きは9月24日に行う予定です。」

こんな事もあるのね ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

いろんな事があると記憶に残るから、ま、いいね(*σ´∀`)σ


あら、まぁ~葛飾区女子サッカーリーグ戦の優勝カップ🏆今日いただけた♡♬*゜

第1回のてっぺん🏆ってところがやっぱり、なお、嬉しいね(*´艸`*)



得点王選手賞🎖️、最優秀選手賞🎖️、優秀選手賞🎖️



名前入りのメダル✨すごい❗❗❗これは、感動✨✨

さくらカップもこの勢いでてっぺん取りに行くぞ⤴️ ☆٩(。•ω<。)و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | [6年生]東京リーグ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。