国際言語文化研究室だより―英語・中国語・韓国語でグローバリンガル!―

東京成徳大学国際言語文化学科の教員が、学科の様子や学問上の豆知識などをお伝え致します。

卒業おめでとうございます!

2017-03-31 06:00:00 | 日記

国際言語文化学科4年生が、4年間の課程を無事修了し卒業の日を迎えました。

卒業式ではY君が人文学部代表として学位記授与、Mさんが卒業生代表として卒業記念品贈呈をしました。祝賀会ではKさんが留学生代表として鏡開きをしました。皆さん最後の最後まで大活躍でしたね。また、Y君は2度目の学長賞を授与され、N君は中高英語の教職免許を受け取りました。おめでとうございます。

卒業祝賀会の後は、学生たちが謝恩会を開いてくれました。4年間の思い出を語り合う楽しい時間となりました。最後のサプライズにはとても感激しました!!

皆さん、ご卒業おめでとうございます。これから始まる新しい未来を心から応援しています!(水谷清佳)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英 語 面 白 表 現 集... | トップ | インターンシップ付き留学で... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事