青天-seiten-

映画、書籍、展覧会、グルメ、日々のこと

grains de vanille(グラン ヴァニーユ)

2017年05月20日 17時51分29秒 | 食道楽

ごく近所なのに、イマイチ店の場所がわからなかったお店。

細工が可愛らしく美しい。
小さい割に高価なのは、フランス系ケーキ店では普通なんだよね・・・。
こってり系ではないけど、あっさりでもない。
まあ、普通に美味しい。

どのケーキも何層にもなっているし、切り取った時の驚きがある。
見た目や感触は凝っているので、それなりに楽しめる。

味ではチョコムースが一番美味しかった。
ピスタチオは薄くて、期待とは違った。
土日しか購入できないという赤スグリは、さすがに良い感じだった。

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々献立 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL