晴天通信@Haru*Healing

ヒーリングコーディネーター  【おひさま晴子】 の お知らせブログ 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新年のお守りブレスレット

2008-12-27 01:34:41 | お知らせ

こちらの企画は、無事終了しました。ありがとうございました。

新年のお守りブレスレット 作成ワークショップ 

2009年、あなたの願い事が叶うように、
パワーストーンを使って、あなたを守ってくれる
オリジナルのお守りブレスレットを作りましょう。

日時   1月24日(土)
      1回目 14:30~16:30(8名)満員御礼
      2回目 18:30~20:30(8名)受付終了
参加費  5000縁(税込み・材料費込み)
内容   1、エネルギー・チャクラについて
      2、新年のお願いをフォーカスしてみよう
      3、パワーストーンについて
      4、オリジナルのお守りを作成しよう
      5、お守りの浄化方法を学ぼう
会場   ハル・ヒーリング(印西牧の原駅近隣)
      お申し込みくださった方へMAP送信いたします。
講師   ★蓮曦(レンキ) Atlier Lotus Bright 主宰
      クリスタルクリエーターとして天然石はんこ職人他、
      オーダーブレスレット・ヒーリングツール作成
      BLOG:http://lotus-renki.petit.cc/
             ★石井晴子 ハル・ヒーリング主宰
      ヒーリングコーディネーターとしてイベント開催
      ヒーリングセラピスト
      BLOG:http://blog.goo.ne.jp/seiten-h/
【問合せ・申込み】
ハル・ヒーリング(石井)
seiten@ta2.so-net.ne.jp
タイトルに(ブレスワークの件)とお書き下さい。

イメージ画像 Photo by Ryu1
 クオンタムクアトロシリカはオプション

レンキさんのこと

レンキさんと知ったのは、今年9月。

ベビーマッサージスクール(チームhonoka)の見学へ行き、
そこの社印(レンキさん作成)を見せてもらい、大感激!
ピピ~ン ときた私は、すぐに壽印をオーダーしました。
そして10月、チームhonoka主催の満月のブレスWSに参加し、

講師だったレンキさんと初対面を交わしました。

誠実さと純粋さ。そして、ぶれない芯。
のようなものを
レンキさんから感じました。

私が持って生まれた役割りが 「繋ぐ」ということならば、
レンキさんはご自身を 「開く」という言葉で表現されてました。
事実、私は、WSに参加した後【なりたい自分ビジョン】が
すごくハッキリしてきて、新しい扉が開いた感じがしています。

あなたも、新しい扉を開いて、願いが叶う一年を送ってみませんか?





 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハル・ヒーリング 始まります | トップ | おひさま晴子のサンキャッチャー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ記念☆ (トコ)
2009-02-03 21:28:10
こんばんわぁ♪&お疲れ様です^^

ウォーキング。。。のトコです。

また遊びにきます!

まだ冷えますので風邪気をつけて
下さいね


tocoちゃん、ありがとう☆ (はる)
2009-03-11 23:11:32
tocoちゃん、初コメントありがとう。
なんと、今日、知りました。
これからも、どうぞ宜しくね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。