マジック ザ ギャザリング

清酒!!酒嚢飯袋のマジック ザ ギャザリングに関するブログ

第1回酒嚢飯袋マジック大会 結果報告

2010-07-12 15:56:46 | 定期大会 結果
こんにちは


今日は、先日速報でお伝えした第1回酒嚢飯袋マジック大会の結果をお伝えします

開催日…7月11日(日)
参加者…3/4(メンバー4人中3名参加)
参加費…100円
優勝商品…ブースターパック1個



まずは、順位の発表です。

優勝・・・友亮
2位・・・大地
3位・・・直樹




と、いう結果です。

友亮さんはプレ大会に続いての優勝です。
見事2連覇達成!!


続きまして、対戦結果です。


友亮・・・2戦2勝(4戦4勝0敗)≪4戦4勝0敗≫
大地・・・2戦1勝(5戦2勝3敗)≪4戦1勝3敗≫
直樹・・・2戦2敗(5戦1勝4敗)≪4戦1勝3敗≫

※勝敗はマッチ戦成績。()内はゲーム数成績。≪≫内は通算成績。


試合別結果。

<友亮 対 大地>
  
  ○ - ×
  ○ - ×

<直樹 対 大地>   

  ○ - ×
  × - ○
  × - ○

<友亮 対 直樹>

  ○ - ×
  ○ - ×

以上となります。


<<優勝インタビュー>>




プレ大会に続き、友亮率いる「兵士デッキ」が猛威を奮った結果となりました。

見事2連覇を成し遂げた友亮さん!!
インタビューでは喜びを大爆発させております(笑)


今度は、友亮選手との対談を行いたいと思います。
質問したい事がぜひ、コメント欄に記入してください!!


しかし、強い
かなりの強さです


友亮選手を止める選手は現れるのか!!


第2回大会が楽しみですね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (bmz23d)
2010-07-27 01:18:09
初めまして。
大分県でMTGをプレイしております。mz23と申します。
gooブログではその日に購入したパックの中身でブースタードラフトの考察をしております。よろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

返信する
bmz23dさんへ (直樹)
2010-08-07 11:00:42
はじめまして

MTG…同じ中毒症状が(笑)
相互リンクよろこんでいたします
返信する
リンクありがとうございました。 (bmz23d)
2010-08-07 21:28:28
10年つながりということで、お互いユルユル徒然とプレイしていきましょうw
返信する

コメントを投稿