マジック ザ ギャザリング

清酒!!酒嚢飯袋のマジック ザ ギャザリングに関するブログ

“プレ”酒嚢飯袋マジック大会結果発表

2010-07-02 23:55:32 | 定期大会 結果
こんにちは


今日は、先日速報でお伝えした“プレ”酒嚢飯袋マジック大会の結果発表をお伝えします


まずは、順位の発表です。



優勝・・・友亮
2位・・・直樹
3位・・・大地




と、いう結果です。


続きまして、対戦結果です。


友亮・・・2戦2勝(4戦4勝)≪2戦2勝0敗≫
直樹・・・2戦1勝(4戦2勝)≪2戦1勝1敗≫
大地・・・2戦2敗(4戦4敗)≪2戦0勝2敗≫

※勝敗はマッチ戦成績。()内はゲーム数成績。≪≫内は通算成績。



試合別結果。

<直樹 対 友亮>

  × - ○
  × - ○

<友亮 対 大地>

  ○ - ×
  ○ - ×

※この時点で友亮の優勝確定

<直樹 対 大地>

  ○ - ×
  ○ - ×





以上となります。


優勝インタビューは以前の記事に載せたので割愛させていただきます。



まさに、友亮率いる「兵士デッキ」が猛威を奮った結果となりました。
大地との一回戦ではライフポイント20対0の完全勝利でした


次の本大会では誰が優勝をかっさらうのか
7月11日(日)の本大会まで、かなりのデッキ改良が予想されます。
友亮の2連覇が実現されるのか!!

残り約2週間まで、気が抜けないデッキ調整が行われていることでしょう




画像は優勝商品を手に入れた友亮さんの笑顔です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿