規格外わんこ日記

デカパピのぶーちゃんこと宗次郎と
人見知り犬見知りのおセイちゃんの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年になりました

2017-01-04 | 日々の日記

もう4日も過ぎておりますが・・・

2017年になりました。

 

お正月の様子は



寝正月。

ぐっすりです。

 

1日にお札とお守りのお礼に天神さんに行きました。




酉年という事で新調した服で行って来ましたが・・・

何に見えますか?

ワタシは蝉にしか見えず(@_@;)

売り場では可愛かったのに。

しかもサイズが小さかったです。

 

そして2日は



ぶらりと散策し行って来ました。

詳しくはまたブログに上げるかもしれません。

 

3日はワタシの実家に行ってました。

特に何もありません(笑)

 

4日は





いつもの川散歩へ。

 




飛び石を抱っこで渡るぶーちゃん。

 

特に今日も何もありませんでしたー。

明日から我が家は通常運転です。

はぁー 仕事かーー。

 



またゆるゆるたらたらと続ける予定のブログですが

本年もよろしくお願いいたします。

 




もちろんおセイちゃんも登場するよー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 

ポチありがとうございます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れられない2016年でした | トップ | 7回目の月命日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coochocota)
2017-01-04 19:49:29
あけましておめでとうございます。

おセイちゃんのいないお正月は、きっと何か物足りないお正月だったことと思います。
うちも昨年のお正月のことは、ほとんど何も覚えてないです。
今年は家族が増えて、少し明るいお正月を過ごせました。(何もしてませんが)

今年もぶーちゃんとの色々な出来事を拝見するのを楽しみにしています。
おセイちゃんの思い出もたくさん書いてくださいね。

今年もよろしくお願いします。
coochocotaさん (くみ)
2017-01-06 19:38:05
コメントありがとう。

何もしない寝正月となりました。
ぶーちゃんは、ほとんど声を出さないので静かな日々です。おセイちゃんは大騒ぎするタイプだったので(^^;)
懐かしいような まだ夢うつつのような なんともぼんやりした感じです。

チャムくんとの初めてのお正月でしたね^^
これからいっぱい色んなことを経験するんだろうなぁ。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。