規格外わんこ日記

デカパピのぶーちゃんこと宗次郎と
人見知り犬見知りのおセイちゃんの毎日

まさかの雪まみれ

2017-01-30 | ちょっと遠出

今日は気温は高かったけど、雨が降ったり止んだりのお天気でした。

屋内に入ると晴れて、外に出ると雨に降られ・・・

今年から雨女デビューかもしれません(+o+)

 

昨日近くの公園に行ったら梅が咲いてました。



いい匂いがしていたそうです。ワタシは鼻づまりでわからんかった(^^;)

 

さて1月28日(土)

ちょっとお出かけして来ました。




帰宅後のぶーちゃん。

ぐったりお疲れです。

 

こちらはお天気も良くて暖かかったのですが

行った先が・・・



凍っておった!!

ひえーーー!!冷えーーー!!

 




雪に埋もれたよー。

 

目的地に近づくにつれ、路肩の雪山がどんどん高く積まれていてビックリ。

もう溶けているだろうと思ったら大間違いでした(;'∀')

 

 


目的地は


雪景色やった。

ジップロックおセイちゃんも一緒です。寒いかな?

 

ものすごーーーーーーーく時間がかかったので




夕暮れとなりました。

 




日が沈むよ。

 

なので薄暗い写真しかないけど続きます。




エライ寒かったで 疲れたー 

の ぶーちゃん。

 




おセイちゃんは常にワタシの腹ポケットだったから寒くなかったよね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチありがとうございます

わっせわっせと雪の中を駆け回り~

とはいきませんでした(^^;)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7回目の月命日 | トップ | 雪まみれ 続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。