規格外わんこ日記

デカパピのぶーちゃんこと宗次郎と
人見知り犬見知りのおセイちゃんの毎日

忘れられない2016年でした

2016-12-31 | 日々の日記

あと数時間で2016年が終わります。



今年最後の河川敷散歩に行って来ました。

 




ちょっと寒いね。

 

今年は忘れられない年となりました。

ぶーちゃんの手術やおセイちゃんの事。

もういいや 2016。

 

今日でおしまい。

 




2017年は美味しいモノを食べたり

 




右見ても笑って

 




左見ても笑って

 




上を見て笑える そんな年にしたいです。

 




たらたらと続けているなんのオチもないブログを

訪問して下さってありがとう。

皆様に支えられた年でもありました。

感謝しております。




いつも隣にいてるよ。

 




カワイイおセイちゃん ずっと一緒です。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 

ポチありがとうございます

どうぞよい年をお迎え下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6回目の月命日でした | トップ | 2017年になりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして新年ですよ (にょみ)
2017-01-01 14:32:18
2017年あけました
今年もよろしくお願いいたします!

昨年は本当にいろいろあったね
心も体も無理せずにのんびりいきましょう

今シーズン雪は1回しか降らなくて
楽だけど物足りない日々です
にょみさん (くみ)
2017-01-04 19:01:34
コメントありがとう。
2017年になりましたね。
こちらこそよろしくお願いします^^

ええー 雪降ってないの?!
でも薪ストーブがイイ感じなんやろなぁ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。