規格外わんこ日記

デカパピのぶーちゃんこと宗次郎と
人見知り犬見知りのおセイちゃんの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペット博に行って来ましたが・・・

2016-09-19 | お出かけ

9月17日(土)

急に思い立ってインテックス大阪まで行って来ました。

本当は緑地公園や府民の森みたいなとこに行こうかと思っていたのです。

でも、タイフーンの影響でいつ雨が降るかわからなかったので屋内にしました。

当日の朝の新聞広告で知ったので、バタバタと用意して行って来ました。

ウチからはちと遠いもんね。

 




お昼から行ったので駐車場が混んでました(-"-)

少し離れたところに停めて、リハビリがてら歩いて行きました。

中は混雑してたのでカートです。

 

もらったものと買ったもの。





鹿肉のお店がいっぱいありました。

鹿やイノシシなど害獣駆除の対象となった動物の有効利用だそうです。

試食で美味しそうに食べたので、少しだけ買ってみました。





おセイちゃんのお線香。

秋っぽいのはありませんでした。

これといちごみるくの2択で、なぜだかこっちの方が甘ったるくないと父ちゃんが言うので・・・。

ワタシはミルキーの方が甘いと思ったんやけど(;^ω^)

 





飲食店も何軒か出ていて休憩しました。

父ちゃんはからあげ、ワタシは北海道ソフトクリーム。

ひと舐め中のぶーちゃん。

 

ペット博は3回目でした。

1回目はマグカップを作った京セラドームの時 もう8年前かなぁ。

2回目は5~6年前にカートを買った時です。

年々ショボくなってますねー。

おやつ・フードの店か犬服の店がほとんどなので、ウチにはあまり縁がないからかな(^^;)

マナーも低下してる気がしましたし・・・。




それでも普段よりたくさんのワンコ・人に会ったので、刺激にはなったかな。

いろんな匂いも嗅いだもんね。

 





カワイイおセイちゃん。

お線香はまた探すね。お芋さんのとかないんかなぁ?

そうそう見てた?

父ちゃんがウ〇コ踏んだの!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 

ポチありがとうございます。

会場内汚かったのだ 父ちゃんも踏んだし 踏んだ人も見たよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に思い立って | トップ | わんこの膝サポーター購入し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともりん)
2016-09-19 21:46:49
ペット博行った時ない!
今のそら殿なら老いぼれたから行けるかもだけど、
犬いっぱいいるとこはアカンかったから、、、。
ウンコ落ちてるくらいやからマナー悪いねー。
そういうとこ来る人って、マナーええんちゃうの?
宗ちゃんソフトクリームペロリできて良かったね。
ともりんさん (くみ)
2016-09-21 17:59:49
コメントありがとう。
ペット博 行った事なかったですかー。
そら殿行った事あるのかと思ってた(*´з`)
確かにわんこいっぱい人いっぱい。
ウンコもいっぱいやった・・・。
もちろんシッコも。
マナーええ人もいたのでしょうが、ウンコはいっぱいやったよー。
牛乳っぽいソフトクリームやったの 美味しかった!気をつけて差し出さないと、全部持ってくよ ガブリ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。