West Village

にしのほうにあるむら

2007-06-27 16:57:39 | 
恋・・・最近全然してないですねこれがまた
ここ最近は新しい出会いというものも少なく・・・というかないのか
まぁ俺の実家は田舎だし、仕方ないような

・・・仕方なくない
地元のせいにしてはいけん
自ら出会いは作らなくては・・・


これから好きになる人。。

それはお互いを高め合える仲でありたい。。

辛いときそばにいられる仲でありたい。。

楽しいときに一緒に笑い合える仲でありたい。。

嬉しいときは一緒に喜べる仲でありたい。。

いつかそんな人に巡り会えたなら、俺はその人を好きになると思う
本当に一生大切にしたいと思う

すぐにじゃなくたっていい。。
いつか・・・本当にいつか。。

俺の恋はまだ見つからないようですね(笑)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 03:46:49
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/133
ステキ☆ (こねこ)
2007-06-28 20:41:49
 こんばんは☆こねこです♪

 合コンって、あまりいいイメージを持たない人もいると思うけど、誘われたなら行ってみたらどうかな。

 私は大学時代にちょっとだけ参加したけど、けっこういろんな人がいるし、その中からでもいい人との出会いはあるかもしれないよ♪

 ねこでした。ニャン☆
Unknown (icicke)
2007-07-09 01:04:20
ひさびさのコメントです☆

恋は難しいですね。。
なかなかいい人にはめぐり合えません。。

自分で出会いの場にくりだしていく、、それももちろん必要ですよね。。
でもひょっこり現れるいい人を待ちたい気も私はしてしまいます笑

いい人が現れますように☆ミ
出会い (しま)
2007-07-09 14:41:34
出会うのも縁ですものね。

きっとその内に訪れますよ。

良い出会いのあることを祈っています。
Unknown (モモ)
2007-07-31 16:40:40
暑中お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?

わたしが暮らす九州佐賀は梅雨明けと共に
いかにも夏らしい暑い日が続いています。

1月から始めた筋トレのおかげで身体は
ただせさえタフなわたしが更に元気ですが
いろいろとありまして精神的なものが
ついてゆけずに・・・><

でもこれも修行のひとつかと・・・
乗り越える力を持てれば
いつか何かの時の糧になると言い聞かせて
頑張っています。

どうか今後ともよろしくお願いします。


West Villageの住人 さんもお体を大切に^^
Unknown (モモ)
2007-10-11 00:28:08
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


Unknown (モモ)
2007-11-19 13:21:31
ご無沙汰しています。
そちらはお元気ですか?
わたしは元気ではあるのですが「愛唄」出版前後
何かと多忙でまだまだ心と体に余裕がなくて
記事の更新も止まったままでご迷惑かけています。
できるだけ早めに復帰できる努力しますから
どうかわたしを忘れないでね。
お願いします。
Unknown (モモ)
2007-12-04 21:19:08
お元気でしょうか?
わたしは今、十数年ぶりの風邪と
格闘しております^^
咳が止まらず声が別人のようにハスキー??
そんな中、やっとひさびさに記事を更新しました。
これからぼちぼちペースではありますが
また頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いしますね。
どうか、あなたもお体ご自愛ください。
Unknown (モモ)
2008-01-02 14:02:10
明けましておめでとうございます。
昨年中はみなさんのおかげで
本の出版、それに準じてまだローカルではあるけれど
ラジオやTVの出演など夢のような体験をさせていただいた
ほんとに貴重な1年になりました。
ありがとうございました。
これからもわたしなりにがんばって行きます。
どうか今年もよろしくお願い致します。

よいお年を!
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:51:29
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/gVs5fGmu.html