SEISHOBRASS

静岡商業高校音楽部ブログ

コンクール練習日記2017/05/17

2017-05-17 21:01:00 | 日記
ホビーショーのミニコンサートが終わり、
コンクールの練習が始まりました。

抽象的な言い方ですが、思わずつぶやいてみます。

今はとても微力でも、もっと、集団に寄与できる力を身につける努力が肝心です。

強いなと感心する子は、自分の弱さに実直に立ち向かえる力を発揮している子です。
そして、こう思います。
この子の努力はみんなを裏切らないと

コンクールに対して諸手を挙げて賛成する気はありませんが、この時期に、たった2曲に真剣に取り組むのも悪くないと思います。コンクールを通して、私も含めて、自分の弱いところを嫌でも見ることになるから
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今時のアニソンはダンスミュ... | トップ | 練習日記2017/05/18 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む