SEISHOBRASS

静岡商業高校音楽部ブログ

練習日記2017/07/29

2017-07-29 17:11:14 | 日記
今日は安倍川花火大会で、
学校が駐輪場として貸し出されるため、
練習は3時過ぎには打ち切りになりました。

練習の雰囲気は良くなりました。
全員といかないまでも、多くの生徒が返事や態度で意思を示すようになったと思います。

やっと、今年のスタートラインに立ったという感じです。

課題曲と自由曲を通してインターバルも入れて
11分57秒
きわどいタイムです。

自由曲の不安定要素をもう少しやりこなし、
課題曲については、やっては忘れ、やっては忘れる、呆れる練習ですが、定着するまでは繰り返すしかないと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日記2017/07/28 | トップ | 練習日記2017/07/30 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事