SEISHOBRASS

静岡商業高校音楽部ブログ

練習日記2017/07/12

2017-07-12 21:05:28 | 日記
課題曲の仕掛けを意識させて演奏する練習が、ある程度進行できて、つくりたい曲のイメージが伝わった?と思うので、次は自由曲に取り掛かりたいです。
でもその前に、明日は、課題曲を通して、部分部分にやってきた仕掛けを意識して演奏することができるかをチェックしようと思います。
ある程度できていれば、自由曲へすっと移れるかな。できなければ繰り返しです。

スケルツァンドのvivace になってからのラスト6小節間は、スリリングにいきたいです!
面白い\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日記2017/07/11 | トップ | 練習日記2017/07/13 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事