精子提供ボランティア masa

精子提供ボランティアとして出産を望まれる女性をサポートいたします。原則無償にて精子提供をしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

精子提供詳細

2017-04-25 14:27:51 | 日記
精子提供ボランティアとして出産を望まれる女性をサポートいたします。
女性カップルでお子様を望まれる方、選択的シングルマザーを望まれる女性への安全な精子提供、
不妊により子供が望めないご夫婦へ、健康で安全な精子提供を、原則無償にて精子提供をしています。



☆プロフィール☆
名前:masa
体型:身長175cm 中肉中背 血液型AB型です。
◆都内有名私立大学卒業30代前半、都内一部上場企業のサラリーマン。
◆入院歴無し、アレルギーは低度の花粉症のみです。
◆禁煙者・お酒への耐性は一般的です。
◆見た目は爽やかで安心感のあるイケメンと言われることが多いです。
(提供を希望される方にとって非常に重要な情報かと思いますので、こちらは自己評価ながら率直に記載させて頂きました。)
◆性病検査は1ヶ月に最低1回以上、現在もっとも厳格な基準の7項目検査
(HIV・クラミジア・淋病・梅毒・肝炎・咽頭淋菌・咽頭クラミジア)行っており全て陰性です。
希望があれば検査費用をご負担頂ければ、都内病院にて性病検査の立会いを頂く事も可能です。
※最新検査報告書をUPしていきます。

広告系の部署に所属していることもあり、対人関係の構築は得意な方です。
まずは、一度お会いして話をしてみるということでも大丈夫です。
何か事前にご質問等あればメールにてお答えします。

☆面談について☆
◆連絡先以外の氏名・住所等の個人情報はお互いに交わさない。(こちらは絶対条件となります)
◆お子様を幸せに養育できる方であるか、何点かご質問させて頂きます。
◆提供方法の相談において、タイミング方を強制することはありません。
◆面談を1回以上行ってからの提供を原則としております。

☆精子の提供方法☆
①シリンジ提供(自身での膣内注入)
◆メリット
・自身での注入ができる為、身体的・精神的負担が少ない。
◆デメリット:
・妊娠確率が低い(完全な状態で注入して約10%)
・完全な注入ができなかった場合、子宮外妊娠の可能性がある。

②タイミング法提供(挿入による直接射精)自然な妊娠を望む場合
※性病検査5項目必須:HIV・淋病・クラミジア・C型肝炎・梅毒
◆メリット
・人間らしい自然な方法での妊娠ができる。
・妊娠の確率がシリンジ提供に比べ高い(健常な女性で約23〜25%)

◆デメリット
・実際の性行為を行うことに対する抵抗感。

双方の方法共にメリット・デメリットがあります。面談の際に相談の上決定させて頂ければと思います。

※病院での人工受精は通院の為の時間を割くことが現在困難な為、行っておりません。ご了承ください。

☆費用について☆
◆原則提供費は無料です。
◆交通費1,000円+打ち合わせ場所(喫茶店等)の実費精算をお願いします。
打ち合わせ場所については経験上シティーホテルの喫茶が、予約もできゆっくりとお話ができる為、
特にご希望なければこちらで手配させて頂きます。(費用は2名で2,000円前後が多いです)
◆シリンジ提供の場合シリンジ実費約1,500円ほどを頂きます。
◆タイミング提供の場合はホテル等提供場所の実費が必要となります。

☆実績☆
精子提供を初めて約6ヶ月、3人中2人の方が妊娠に成功いたしました。

赤ちゃんを望むみなさんのために、これからもボランティア精神で精子提供活動を続けていきます。

連絡先:seishibank_masa@yahoo.co.jp

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最新検査表画像 | トップ | 性病検査更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。