西三河地域労連のブログ開設!

愛知県西三河地域の労働組合の地域組織です。すべての労働者を視野に入れた活動をしています。

TPPをめぐって

2016-11-02 17:28:48 | 社会問題紹介批評
TPPが衆議院で採択される雲行きです。しあkしまともな論議もなく採択されるとなると
日本の政治家の奥はいかさまペテン師ですね。

TPPの最大のターゲットは何か??。それは、米国におけるTPP推進のロビー活動費を見
れば明らかだ。米国を牛耳る軍産複合体は、石油業界が100億円、防衛・ミサイル業界
が1500億円と巨費を投じている。しかし、5300億円という桁違いのロビー費を注ぎ込ん
でいるのが、米製薬会社・医療業界である。 

「TPPの最大の目的は医療です。これはほとんど報じられません」。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/244873#benefit  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2016-11-08 12:26:21
自民党、嘘つかないなんて言っていたのは誰だったか?

コメントを投稿