西乱のブログ

イカレタ農夫

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

道の駅

2007-06-23 22:15:22 | Weblog
今日は道の駅めぐりをした。
まず柏崎からのR116号にある「西山ふるさと公苑」と「良寛の里わしま」、そしてR289号に入り「漢学の里しただ」。R290号を経てR49号に入り、「阿賀の里」、「みかわ」、「にしあいず」の3連発。そしてR252号の「田野倉湖」(まちの駅)、「いりひろせ」、「ゆのたに」。R117号の「クロス十日町」そこからいつも利用しているR253号に入り「まつだいふるさと会館」を制覇した。
走行距離405Kmだったが、さすがに疲れたー。
写真はその中の1つ。さてどこでしょう。手前に豚の石造があるがサエブーではないよん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南葉山林道 | トップ | 道の駅2 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらん。 (m)
2007-06-23 23:46:25
そんなの知るか。
どこだっていいよーん。悔しい階。
アンタ (西乱)
2007-06-24 19:58:01
最近ちょっと冷たいのでは。
優しいじゃん。 (m)
2007-06-24 23:11:11
コメント入れてあげてるだけでも
ありがたいと思うべきです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
十日町市 新着情報局 (十日町市 新着情報局)
TBありがとうございました。私のサイトにも簡単ですがリンクを貼らせて頂きました。
十日町のページ (十日町のページ)
十日町市民のひとり言的情報発信です。トラックバックさせてもらってありがとうございます。簡易的ですが私のページにもリンクを貼らせてもらいました。
十日町ノブログ (十日町ノブログ)
郷土 十日町のご紹介です。 トラックバックさせてもらって感謝します。できたばかりのサイトですが簡易的なリンクを貼らせて頂きました。
道の駅 (美味しいことが好き)
過日、道の駅に立ち寄った。 大きな店舗で、温泉もある。足浴もできる(有料で割りに高いのがネック!) 道の駅は便利でトイレなど大変綺麗に整えられていて、ドライブの楽しさを満たしてくれる。 安全であり、夜中に立ち寄っても明るく清潔なトイレは子供でも怖がらな...