西乱のブログ

イカレタ農夫

桧峠

2014-05-28 22:21:58 | Weblog
我が家の漬物が温泉に行きたいというので、桧峠にある満天の湯にタンデムで出かけた。
行きは下道で走ったが、87Kmはさすがお尻が痛くなる。帰りは白鳥から高速に乗ることにした。トリッカーで初挑戦であったが、意外とよく走った。最高速度110Km、最低速度80Km。追い抜いた車は3台、追い抜かれた車は数え切れない。バンディットの時は抜かれることはほとんどなかったが、250ccではこれが限界。
国道156号線から峠までの道はヘヤーピンカーブの連続で最高であった。後ろの漬物がスピード出すな、景色は見るなとうるさかった。
写真は途中で寄った阿弥陀が滝だが、悔しい会。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます*\(^o^)/* (m)
2014-06-07 22:30:32
何年目かな?

たくわんは眠らなかった会。
毎回連れて行ったら安全運転になるからいいねー!

コメントを投稿