晴嵐改の生存確認ブログ

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Twitterバナーを作ってみた

2007年11月01日 | その他
 
ミニバナー(88x31)


ブログ用アイコン(80x15)


――というわけで、Twitterバナーを作ってみました。
気に入った方は、ご自由にお持ち帰りください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近読んだ本 | トップ | 「関係の空気」「場の空気」 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
banner頂きます (hide104)
2009-09-10 09:23:18
88x31サイズ探してたんです
さんくすあろとー
Unknown (メモリー外)
2009-11-08 04:56:27
いただいていきます。
Unknown (バナー探し中)
2010-01-14 10:23:17
助かります。
Unknown (Unknown)
2010-02-12 19:42:52
ありがとうございます。
使わせていただきます。
感謝。
Unknown (Unknown)
2010-02-14 19:41:17
使わせて頂きます。
感謝です。
Unknown (Unknown)
2010-02-18 14:02:26
シンプルなのを探してました。使わせて頂きます。
Unknown (Unknown)
2010-02-28 20:16:49
使わせていただきます。
シンプルで洒落てますね。
Unknown (Unknown)
2010-03-27 08:47:10
ちっちゃいのかわいいです
つかわせてもらいます!
かわいい (izumicia)
2010-06-16 01:36:27
シンプルでかわいいので使わせてもらいます。
ありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2010-08-06 19:32:54
使わせていただきます
Unknown (Unknown)
2011-06-14 05:15:12
初めまして!!
こんなシンプルで素敵なのを探していました!!使わさせていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。