はんなりパワフル紀行

京都出身で、旅行も大好き、スポーツも大好き

ディズニーシーのハロウィン

 | Weblog

ディズニーシーのハロウィンは、今年もヴィランズです!

あまりスポットの当たらない適役たちも、絵が展示されてて、ああこれ何に出てくるんだっけ?って、絵は見た覚えがあっても、すぐに思い出せないのもありました。名前は書かれていたけど、登場作品も載ってればうれしかったなあと思いました。

「アウト・オブ・シャドウランド」、初めて見ました!よかったです!
前のミスティックリズムもよかったけど、これは本格的なミュージカルになってて、見応えがありました(^^)演じている役者さんたちがうまいです!これだけでも、お金が取れそうなくらい。ぜひ見てほしいですが、抽選なんですよね。でも、1回目は並べば見られるので、早く行けた時には、ぜひ!

珍しくビッグバンドビートのグッズが出てました。以前から写真集とかCDとか出ればいいのにって思ってました。
ぬいぐるみバッジも出てたけど、ミニーちゃんは前の衣装の方が好きだったなあ〜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い髪の… | トップ | ピザ(`Δ´) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL