はんなりパワフル紀行

京都出身で、旅行も大好き、スポーツも大好き

光の道!

 | Weblog
光の道って、嵐がやってるCMに出てたやつだよね(^^)

今日TVでやってたけど、参道の階段に人が雛壇みたいにいっぱい並んでた。うぉ〜正面からみると圧巻!
鳥居から続くその参道に真っ直ぐ夕日の光が道のように見えるらしい。

年に2回しか見られなくて、しかも天気しだい。
今回は、今日がピークで、真ん中に来るらしい。確かにきれいだろうけど、その一瞬のために出かける気力が私にはないかなあ…。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり青学か… | トップ | ふさわしくないって? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL