西南フットボールクラブ ジュニアユースブログ

SEINAN FC U-15メンバー、サポーターへの連絡用ブログです。

僕たちは

2017-07-11 22:35:31 | 日記
ラウンド16



素晴らしいゲームでした

今までの経験
舞台
目標
想い

僕たちの力が引き出されました

それでも相手が一枚上手でした

Good game !

涙が流れるほど悔しく
本気で目指したということ

まだ全国へは届かなかったということを受け入れて、前進するのみ


試合後初の火曜日のトレーニングは、今までより熱く
彼らが書いたものを読んでも

悔しい経験をプラスの力に変えて成長しようとしています

有り難いことです

今日のトレーニングでみんなが感じたでしょう

僕たちはこういうチームなのです

どんな時でも、前を向いていけば必ず強くなれるから

今、何ができるかが大切
心を強く

まだ大会途中

九州大会最後の試合になる第9位決定戦に向けて今週も準備していきます

ここに再び行けるように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラウンド16 | トップ | 大分のサポーター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。