西南フットボールクラブ ジュニアユースブログ

SEINAN FC U-15メンバー、サポーターへの連絡用ブログです。

紅白戦!

2017-08-09 16:10:52 | 日記
合宿が中止になりましたが、福岡で強化しています!

2部練習

途中の雨のおかげで
涼しく、グラウンドも良い状態になり、集中したセッションになりました

久々の紅白戦
ノーコーチングでじっくり観察
ハーフタイムに振り返りとヒントを




青チーム 元気よく、概ね主導権は握りました

黄色チーム ポイントで、良いコンビネーションや質の高いプレーが光りました



良い気づき、コミュニケーションがあり
質の高いプレーがゴールにつながる
自分たちでサッカーを楽しんでる

やっぱりこんなゲームが一番ですね☆
見応えのあるゲームでした!
3ー1で黄色の勝ち!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質と魂 | トップ | ひたむきに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事