西南フットボールクラブ ジュニアユースブログ

SEINAN FC U-15メンバー、サポーターへの連絡用ブログです。

サポーター

2016-10-12 09:15:19 | 日記
U-15慰労会

このチームも素晴らしいサポーターに支えられ、歩んで来れました

「こどもたちに多くの勇気と感動をもらいました」 という乾杯の挨拶から始まり

西南FCOBのコーチからは

「西南ファミリー」という言葉が贈られました


「子ども達も私たちも西南が好きなんです」とどんな時でも言ってくださったサポーター


一貫指導のクラブ

西南スタッフで育成のリレーをしながら、クラブで育ってくれる選手達

全てのスタッフが成長を気にかけています

一貫指導だから生まれるクラブ愛とファミリー感

毎年、「他の子も自分の子どもみたいに思っているんです」と言ってくださる愛のある温かいサポーターがいらっしゃいます

本当に感謝しかありません

もちろん、ジュニアユースから入会という決断をしてくれた方も西南FCを理解し、応援してくださいました
「西南ロスで、週末が寂しいです 笑」 
「西南で出来て良かった。子どもが決めた道を信じて良かった」
「人として成長する場があり、西南を選んで良かった」
「こんなにキラキラしている我が子は観たことがありませんでした☆」と

嬉しい言葉ばかりでした


「感謝」という2016年のスローガン

選手達は感謝の気持ちを持ってサッカーに取り組んでくれました

キャプテン、副キャプテンが代表した素晴らしい挨拶 感謝の言葉、素晴らしかった

でもそれは、プレイヤーズファーストで支えてくださったベストサポーターだったからだと思います

全ては子ども達がチームとしてまとまるために、サッカーに集中して取り組めるようにとサポーターの皆様も会を企画して頂き、参加頂き、サポーターの一体感も築いてくださいました

毎試合の応援、活動へのご理解、ご協力、本当にありがとうございました☆


最後に、一番自分を応援してくれたのは、自分のご両親だということ

「○○(子どもの名前)を誇りに思います」と私に言ってくださいました

他の保護者の方も心の中で思っているはずです

どんな状況でも前を向いて取り組んだ姿を全力でサポートしてくれてたのですよ




言葉が未熟で、表現が不器用な15才ですが、きっと感じているはずです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弁当デー! | トップ | 優勝!ベストイレブン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。