箕面市立西南小学校

大阪府箕面市瀬川3-2-1
TEL072-722-7782
FAX072-722-2677

修学旅行 11

2013年05月30日 18時06分21秒 | 子どもたちの活動

無事に修学旅行から帰ってきた6年生

学校到着後の終わりのセレモニーでは

「ふだん学習できないことをたくさん学びました。」

と感想を発表している友だちがいました。

 

・・・・・・これで修学旅行シリーズを終わります。・・・・・・・

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

修学旅行 10

2013年05月30日 13時55分26秒 | 子どもたちの活動

いよいよ、大阪に向けて出発

大久野島をから大阪へとむかいます。

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

修学旅行9

2013年05月30日 13時53分04秒 | 子どもたちの活動

さあ、昼ごはん

釣った魚のから揚げは

最高においしかったですね。

 


この記事をはてなブックマークに追加

修学旅行8

2013年05月30日 11時36分37秒 | 子どもたちの活動

午前中のプログラム

活動プログラムのメンバーに分かれます。

サイクリング

ネイチャーワールド

つり

テニス

 

班長を中心に活動中です。

 


この記事をはてなブックマークに追加

修学旅行 7

2013年05月30日 08時00分00秒 | 子どもたちの活動

修学旅行二日目の朝をむかえました。

6年生全員、とても元気です。

まずは、朝の散策

空気が気持ちよく、うさぎに、いやされますね。

  さあ、朝食をもりもり食べて、出発です!

 


この記事をはてなブックマークに追加